プリウス専門カーサービス フレンズ

プリウスカスタマイズはもちろん新車・中古車の購入、板金・修理、点検・車検、カーセキュリティ、
CarPCもおまかせ下さい。

会社案内 お問い合わせ スタッフブログ スタッフブログ
GWのお知らせ(^@^)
皆さん今晩は月
最近はだいぶ、天気も良くなってきて毎日暑いぐらいですねおてんきやかんさん
毎日半袖で仕事をしていますリラックマVer.2きらきら
そう言えば、今日から早い人だとGW(ゴールデンウィーク)ですねGOODハート

長い方とか9日間も休みだそうですねDocomo_kao18kyuそんなに休んだら、体が鈍って次に仕事するのが大変ですよねアセアセアセアセ




後、フレンズのGW予定は休み無く営業していますので、お車くるまを見に来て頂いたり・点検・整備も出来ますので、お気軽にご来店下さいねハート苺

エクステンション昨日と今日に、新車の納車が有りました手





一台はヴェルファイアー(2400 HV)ですァンパンマンHV=ハイブリットの意味です。きらきら
大きいし格好が良いですね、ゆう★ファミリーカーとしてお父さんどうですかDocomo88ケンタッキー藁藁。






もう一台がVOXY
こちらも格好が良いですDocomo_kao12ダウンサスで少し車高が落ちていますペコちゃん

カップル〜ファミリに良いですね♪
彼氏さん彼女とのドライブ・買物にどうですかハートheart
ついついお話しし過ぎました。
今日はこの辺でさようならばいばい
Comment:
2012/05/03 3:30 AM, フレンズ 花谷 wrote:
コメントありがとう御座います(^@^)
二台とも格好良いでしょ(^@^)


フレンズは色んなお車の販売〜点検・整備してますので、いつでもお声をお掛け下さい。
2012/04/29 12:03 PM, 通りすがりの車好き wrote:
初コメントします(≧∇≦)
イヤ〜もう二台とも格好良いですね♪〜θ(^0^ )
フレンズさんは新車も扱っているんですね(≧∇≦)
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK