プリウス専門カーサービス フレンズ

プリウスカスタマイズはもちろん新車・中古車の購入、板金・修理、点検・車検、カーセキュリティ、
CarPCもおまかせ下さい。

会社案内 お問い合わせ スタッフブログ スタッフブログ
お久しぶりです
皆さんお久しぶりです(^@^)

誰か分かりますか???

フレンズの不思議君

花谷です(^@^)

お久です(:@:)

いや〜もう9月も中旬と

言うのに、暑い日が続きますね(″Д″)

もう、秋なんですよ秋。

秋は、紅葉・食欲・読書

運動と、色んな楽しみが有る

季節。

太る方もいれば、

そうで無い方も居ます。

また、運動する方が居れば

読書に励む方も居ます。

ホント、色んな楽しみ方が有る、

季節ですね。(^@^)






そんな中、フレンズの作業は

連日大変です(″Д″)。

今日も、新車のモニター付けや

エブリーのウォータポンプ

及びベルト交換

部品の下地処理で、サフまでや

沢山の面積の塗装

車検準備の為の、部品交換

等々色々有りますが・・・・・

全部が全部写真撮れていません(:@:)

まー今回は、

ウォタポン(ウォータポンプ)の

交換作業風景を

見て下さい(^@^




っと言うても、僕が気付いた時には、
村治君が、古いウォタポン脱着してました。

流石村治君(^@^)

※ウォータポンプとは、エンジン等を
冷やす為のクーラント(冷却水)を
循環させる機械です。
これが、壊れたり・ベルトが切れて
動かなくなると・・・・・

オーバーヒートしちゃいます(:@:)
残念(;@:)

なので、マメにベルトのチェックはしましょうね(@^@^@)

これは、部品を均等に

絞めてる風景です。

手の動きがリアル感を、

出してるでしょ。

このように毎日

皆頑張ってます。

これからももっと頑張って

皆様のお車を

フォローして行きます(^@^)

いつでも、ご相談下さいね。

いつでも、お力になります。

では、今日はこの辺で(^@^)

お疲れさまでした。
Comment:
2012/09/12 12:12 AM, フレンズ 花谷 wrote:
記事UP後直ぐにコメント有難う御座います。
これからも皆で頑張って行きますので、
応援宜しくお願いします。

※別の記事には恰好良い
プリウスαのコンプリート車が
記事になっていますので、
またお時間が有る時に
拝見下さい。

今日は、コメント有難う御座いました。(^@^)

2012/09/12 12:07 AM, 車好きです wrote:
イヤ〜大変な作業を頑張ってる姿良いですね♪〜θ(^0^ )
コレからも頑張って下さいね
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK